今日は雨雨模様で寒いさむい。ブルブル

ラズベリーシェルティシェルティ地方です

昨日 ラズベリーシェルティシェルティトリミングシャワーに行ってきたんだけど

Berryシェルティがシャンプーした日の翌日って

雨の確率 多いんだよね~困った

 

名前とイラストに惹かれて

普段 食べないのに

こんなん買ってみた ラズベリー母お母さんです♪*

でもね パッケージはがすと

周りのラズベリーラズベリーberry.とか無くなっちゃうのよね~苦笑

 

さて ぽかぽか暖かかった

昨日の様子です

父さんパパは一年ぶりに畑が再開されたので

ラズベリーシェルティシェルティお母さんで出かけましたくるま。

 

まず 朝から

ラズベリーシェルティシェルティの定期検診で病院病院

2わんとも異常無しOKおぉ!

 

そして そのまま

ラズベリーシェルティシェルティのトリミングシャワー

IMG_20170305_173219100.jpg

せっかくのドッグランなのに

ラズベリーシェルティシェルティとも走らず汗

ラズベリーシェルティシェルティを預けたお母さん

近所に買い物に行って

カフェに戻って ランチタイム

「まぐろのステーキワンプレート」

いただきましたモグモグウマっ。おいしいな♥

IMG_20170305_173220335.jpg

「終わりましたよ~」って言われて

ラズベリーシェルティシェルティを迎えに行くと

なんと

ミラクルくんシェルティファインちゃんシェルティ

ラズベリーシェルティシェルティのあとにトリミングしていましたビックリ

今はブログ書いてらっしゃらないんだけど

facebookでは お写真は見ているのよね笑顔

久しぶりに元気な姿を見れて

そして パパさんとママさんとお話できて

よかったです( ´ー`)

 

そして サプライズがもう一つありました

ラズベリーシェルティシェルティのトリミングが終わった頃

なんと 

ラズシェルティのブリーダーさん一家も

いらっしゃったんですびっくり

ラズシェルティ パパパパママおかあさん。を見つけたら

速攻 駆け寄っていって撫でてもらって

パパさんパパ

「ラズーーーーーーー

相変わらず 可愛いじゃないかーーー」ってほわり。

私たちパパお母さん以外にも親ばかさんがいました爆

 

実は ラズシェルティが生まれた時

兄姉の中でも パパさんのお気に入りが

ラズシェルティだったんですおぉ!

後日聞いた話では

私たちパパお母さんが 

「次女ちゃんが気になるので会わせてください」って

お願いした時 ママおかあさん。にすんなりOKもらったんだけど

パパパパ

「なんで OKしちゃったんだよ~

この子は手放したくないって言っただろうーーー」

ママおかあさん。

「だって もういいですよって

言っちゃったもん」

なんて

やりとりがあったそうです爆ほわり。

 

そして カフェに入って

パパさんパパラズシェルティを抱っこしてくれて

パパパパ

「ねぇ 早く写真撮ってくれよ!!」って

ママおかあさん。に言ってるんです爆

で 撮ってもらった写真がこちらシェルティパパ

2017-03-05_17.20.31.jpg

こんな風にブリーダーさんと会う事が出来て

そして 可愛がってもらえるラズシェルティ

幸せな子だなぁって 思います感感謝IMG_20170305_173222524.jpg

 

そして 速攻帰って

相模原公園にお散歩に行きました♪

家からも近いし 駐車場も無料だしねやった!

「桜の背が低いから わんこの写真撮るのに

ぴったりよ~」って

こむぎんこさんが教えてくださったのですありがとうにんまり

広場に

着いたのが

4時近かったから

まだ 人もいっぱいいたけど

モデルさんシェルティシェルティ

頑張ってくれましたやった!

父さんパパが抱っこしてくれて

Berryシェルティ

Raspシェルティ

そして トリミングで付けてもらったリボンも

さくら*さくら*なのよ~ウインク

Berryシェルティ赤いリボン*さくら*

Raspシェルティは ピンクのリボン桜

ドッグランもあるんだけど

登録がめんどくさそうなので

我が家はいつも 広場でロングリード付けて

遊んでいますおぉ!

いっぱい遊んできたのよね笑顔

最後にもう少しモデルさん

ホント可愛いなぁ爆 親ばかカオ

少しずつ 春桜が近づいてきていますね~ほわり。

 

お母さん 近所の日帰り温泉温泉で働いているんだけど

メリージョイさんのトリマーさんの1人が

よく利用して下さっているそうで感感謝

半額券を差し上げたら

ラズベリーシェルティシェルティの缶バッチを

作ってくださいましたキラキラうれすぃー

IMG_20170305_173221379.jpg

ありがとうございましたseiseisei祈

 

せっかく付けてもらったリボン桜ですが

ラズシェルティは気になって 取ろうとしちゃいますほろり

お留守番の時 外して誤飲してもいけないから

出かける前に外しました。。。

Berryシェルティは付けたままですよ~にんまり

IMG_20170306_160209855.jpg