昨日

せっけん作りで来ていたお友達が

お庭の植物たちを見ていたので・・・


「このクランベリー 

 今頃 豊作なんだけど・・・」 と言うと


「これ ラズベリーじゃない!?」


・ ・ ・ 目


葉っぱの陰に・・・
Berry  Basketのブログ-20131108_121306.jpg

確かに叫び  ラズベリー!!


クランベリーは果実がツルンと丸い

葉っぱも まったく違う

頭の中では 分かっていたかお


以前 ここにはクランベリーを植え

でも、2年目に枯れてしまい

ラズベリーを 植え直して3年・・・


ラズベリーを植え直したのに

私の頭の中は

ずーっと クランベリーのままだったガーン

先月の 『無事な・・・』 のブログにも

堂々とラズベリーの写真にクランベリーと

書いてましたあせる


最近も このお友達との会話で

私の 勘違い事件が

発覚したんです


『蛍光色』 今はネオンカラーと・・・


いつからか 私の中で

『ネオンカラー』 が 『アースカラー』に・・・

アースカラーって 自然色なのに

(アースカラーを『ナチュラルカラー』と言ってた)


自分でも ぞーっ として 分析!?


蛍光色→蛍光→蛍光灯→電気→電気のアース→アース→ひらめき電球蛍光色


蛍光色が『アースカラー』になていた私ガーンショック!しょぼん


もしかすると

もっと もーっと 

勘違い・間違った思い込み・記憶の入れ換わり・記憶違い

あるかも~叫び  恐ろしいガーン


なので

ブログにアホな事 書いてたら

お知らせ下さいm(_ _ )m


昨日は お天気が不安定で

ウォーキング できなかったので・・・

今日はこれから 買い物しながら

1時間位 歩いて来ます音譜