旦那から電話があって、

「もう夜ご飯作らないで!」って言われた

 

でも 私は作りたいんだ

楽しいから。

 

「作りたいって言ってもシャルは食べないじゃん」って・・

そっか・・

「じゃあ食べたいものがあったら買い物してきて 私作るから」

という事で話は済んだんだけど

 

ちょっと悲しいショボーン

 

 ふっと思うんだけど・・

料理する楽しみを奪われた

 

「離婚」が頭によぎる

それほど料理が大切で楽しいんだ

だって私は料理しかできない人間だから

 

私の楽しみ・・

料理する喜び

 

・・

でも、コロナになって食欲がなくなったって旦那が言う

 

ODでもして

朝も夜かもわからなくなって

ただ眠って時間が過ぎるのもいいね

料理するのをやめてみよう

 

私の料理を美味しく食べてくれる人を探したいよ

(*´ω`*)

 

 

思ったんだけど・・ 旦那が言うには

「シャルが食べないと本来なら1食で終わるけどいつも2人分であまってしまうから」とのこと・・

ちゃんと話さないといけないのにODしてしまった

危ない黄色の薬

 

旦那が帰ってくるまで起きてられるかな

なぜか薬が効かないし

 

旦那が帰ってくるまで起きてられそうだ

 

ちょっと買い物に行こう

熱が36・3度

お風呂にもはいったし

 

・・ 止めておこう・・

また警察に保護されることになるかもしれない

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

アメンバーの無言申請はお断りしています

 

自己紹介とメッセージのやり取りをした方のみ、受付けています。


どうぞよろしくお願い致します。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆