数日前に旦那が咳を激しくしていた

コロナだってわかってこれまた数日

 

どうやら私にうつってしまったらしい

あまりにも体調が悪くて・・

病院へ行ってコロナようせいだった

 

すごく眠たい

 

まさか私がコロナになるなんて・・

 

 

でも薬が効いたらしく、今は少し楽

ふう、目を閉じてる眠り落ちそう

今日は過食気味だった

 

このフルーツケーキ

一気に全部食べてしまったよ

本当は食パンが食べたいんだけど、嘔吐してしまう確率が高いから・・

でも明日は食パン食べたいな

 

今日は昨日作ったマイタケのグラタンがあるから、もうなにもすることがない

ゆっくりしよう

(*´ω`*)

 

 

 

最近映画を観るようになって

「イコライザー」っていうデンゼル・ワシントン主演の映画

面白かったよ

あとは

「ベイブ」豚ちゃん主演の面白かったよ

(*´ω`*)

 

エクソシストも観ようと思って少し観たんだけど

怖くて続きを観ようかどうしようか迷ってるよ。

 

 

 

 

 

断酒1756日目

 

 

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

アメンバーの無言申請はお断りしています

 

自己紹介とメッセージのやり取りをした方のみ、受付けています。


どうぞよろしくお願い致します。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆