断薬

 

一昨日からしてるんだけど、身体が震える

今日は眠れるかなおすましペガサス

 

眠れないからいろいろやったんだ

冷凍庫のすみにあったヒレカツ、小麦粉、卵、パン粉をつけてスタンバイ

 

そして、たくさん食べたよ

深夜に腸活キノコ

 

なぜかおなかがすいてキノコじゃたりなくて冷凍してたマイタケのグラタンも食べた

 

ピアノの練習をしたり

ストレッチして

 

旦那の朝ご飯を用意してたり

大根のお味噌汁と明太子のおむすび、ゆで卵

 

私のはこんな感じ

 

今日はお米の味がよくわからなくて、何回も味見しながら、

「塩っ辛い!」

とか

「無味・・」

などなど思いながら作ってたら、大きなおむすびが3つもできちゃったんだ

大根のお味噌汁も美味しいけど卵のお味噌汁も美味しかったなぁ

(*´ω`*)

 

お昼ご飯

コロッケ4個

 

カレーコロッケとカニクリームコロッケニコニコ

 

午後3時の間食

納豆オムレツ

 

夜ご飯

イワシ

 

旦那の夜ご飯

 

 

限界だ

 

 

 

 

断酒1746日目

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

アメンバーの無言申請はお断りしています

 

自己紹介とメッセージのやり取りをした方のみ、受付けています。


どうぞよろしくお願い致します。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆