今日は雨だったため、買い物へは行かずに家にあるもので作ることに。

 

豚の角切りが冷凍庫にあったから解凍して・・

何の料理作ろうかな~って 思ってネットで探してみた

 

煮込むとやわらかくなるからカレーとか作るときにいいんだけど・・

カレー粉がない

 

 

結果ブライン液というものにつけること50分

 

以前、旦那がチャレンジしてて何回も失敗してたらしいので私がチャレンジ

 

こんなふうにできた

 

醤油がいいかな~って思ってたけど、

「焼肉のタレとどっちがいい?」と、聞いたところ

焼肉のタレという事だったので。

玉ねぎもちょっと入れて作ってみた

美味しくできたよ

冷やしトマトと卵のお味噌汁、たくあん

 

今日の私のご飯

朝ご飯

おむすび、玉ねぎと卵のお味噌汁

 

お昼ご飯

 

午後3時の間食

 

 

今日もよく眠れるといいな~

(*´ω`*)

 

 

断酒1744日目

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

アメンバーの無言申請はお断りしています

 

自己紹介とメッセージのやり取りをした方のみ、受付けています。


どうぞよろしくお願い致します。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆