眠り前食い用におむすびを作ったよ

シャケを白米全体に味付けて、真ん中に叩いた梅をいれて。

 

3個もできたよ

 

今日は昨日の嘔吐のせいか痛みが激しくて痛み止めを飲んだ

胃か腸か食道か喉か・・ すべてが痛くてほとんど横になってた

救急車か・・? と思うほど痛かった

 

朝ご飯はおむすびを1つ食べた

食べ終わるのに3時間くらい時間がかかったけど

 

お昼ご飯

ふりかけご飯、納豆オムレツ、レバーの甘露煮

レバーはスーパーで買ったよ

 

腸活キノコ

 

ああ・・時間だけが過ぎてく

 

早く薬を・・

 

 

薬を飲んでも飲まなくても食べちゃう

 

どうして?

 

 

 

旦那用の夜ご飯

大根とひき肉のソボロ煮

 

 

 

 

 

断酒1742日目

 

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

アメンバーの無言申請はお断りしています

 

自己紹介とメッセージのやり取りをした方のみ、受付けています。


どうぞよろしくお願い致します。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆