お昼ご飯の時に旦那用にお味噌汁を作ってたんだけど、微妙に残ってて捨てるのはもったいないと思い雑炊を作って食べてしまった

しかも2杯

嘔吐スイッチも入らずに・・

 

美味しく食べた

 

明日の朝も雑炊の予定なんだ

冷凍ご飯がたまってきたから。

 

私がこんな時間まで起きてるのは、今ある食材で何が作れるかネットで調べてるからなんだ

 

それが楽しくて食料品を買いまくってしまう

 

 

でも食べたら眠い・・

あと3時間は眠ってはいけない

 

私のおなかは3時間するとおなかが空く

今眠ったら体重がアップしてしまうかも

 

でも疲れたから 横になろう

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

アメンバーの無言申請はお断りしています

 

自己紹介とメッセージのやり取りをした方のみ、受付けています。


どうぞよろしくお願い致します。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆