朝作ったおむすびがすごくまずかった

一口食べて眠り落ちた

 

すてるのももったいないし、食べ残したおむすびをお昼ご飯に食べた

・・吐くかと思った

 

今日はずっと眠ってた

 

夜ご飯はこれ

 

おむすび1個しか食べなかった今日だから多少カロリーが少し高くても食べれちゃう

300カロリーないから嘔吐する必要ないしさ

 

ガリガリ君1個

ガツンとみかんのアイスも食べたいな

 

旦那とは普通にの関係なったんだよ

まだ少しイラつくけど。

 

もう普通の関係だからご飯は作ってあげようと思ったけど、旦那はお弁当を買ってきて食べてた

 

でもシュークリーム買ってきてくれたから

ちょっと嬉しい

(*´ω`*)

 

 

今日は眠れるかな

 

 

 

断酒1720日目?

 

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

アメンバーの無言申請はお断りしています

 

自己紹介とメッセージのやり取りをした方のみ、受付けています。


どうぞよろしくお願い致します。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆