ダイエットチャレンジ もうダメだ

 

 

もうすぐ深夜3時だ

夜ご飯食べて、旦那は食べて、だけど私はちょいちょい何かを食べ続けてた

そして嘔吐

 

今日は大過食ですごく くるしかった

お米をたくさん嘔吐したよ

カップ麺も

お菓子も一気に食べた

 

昨日は水さえ吐けなかったけど、今日は半分くらい吐いた

もっと嘔吐できそうだったけど また水さえ吐けなくなると本当にくるしいから

途中であきらめた

 

・・ やっぱ胃がおかしいわ

・・

 

ここ数日嘔吐が続いて吐きだこがひどい

できることならもう何も食べたくない

 

 

今日から夜ご飯だけ食べることにしようかなって思う

朝とお昼は水分だけがいい・・

 

でも食べるの大好きだし

食いしん坊だし

何か口にしてないと寂しいし

料理大好きだし

 

・・

今スカートでウエストチェックしてみたらキツイ・・

 

朝薬を飲む

薬が強すぎで正常?でわなく異常な行動が多く・・

 

歯磨き粉がどっかになくしちゃったし

冷蔵庫は開けっ放し

冷蔵庫は開けっ放しだと音がなるから旦那が気づいてよかった

歯磨き粉がみつからない

などなど正常ではない

 

もう最後の手段

ネットで怪しいダイエット薬品に手をだす

置き換えダイエット

痩せた記憶はない

 

絶対痩せない

 

 

でも 買う

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

アメンバーの無言申請はお断りしています

 

自己紹介とメッセージのやり取りをした方のみ、受付けています。


どうぞよろしくお願い致します。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆