夢のお話しなんだけどね

 

数日前に不思議な夢を見たの

ODしてたんだけど眠りが浅くて、何度目覚めてもすぐ眠り落ち・・

 

何度目覚めてもまた同じ夢を見るの

 

内容は私がスナックで働く内容だった

体験レッスンで私が働けるのか店のママが見てる内容だった

 

最初のうちはうまくいってたんだけ、私に慣れてきたお客さんが・・

私の手を自分の股間に手を持っていこうとするから・・

「無理!」

(>_<)って思って席を離れちゃったの

そしたらママがすごく怒って私の頭を2~3回叩いて・・っていう内容だった

 

ODしはじめたのは最近だから一週間くらい前?の夢だったんだけど・・

今日午後3時ごろまた夢の続きをみたの

 

ママから電話がきて

「合格です、少しづつあなたとの絆を深めていけたらと思います」って、バイト合格の夢だった

 

夢の中の私はすごく喜んでた

「じゃぁ次はいつ言ったらいいですか?」・・って言うとママは

「そうねぇ・・」って言うと電話が切れちゃったの

 

私は鳴らない電話を待ってた

 

 

 

・・ ハッて目覚めて・・

「え?」って思いがした

 

 

「この夢、危険じゃない?・・」

 

「次は私の命が奪われるんじゃなぃ・・?」

 

ちょっと怖い

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

アメンバーの無言申請はお断りしています

 

自己紹介とメッセージのやり取りをした方のみ、受付けています。


どうぞよろしくお願い致します。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆