ロッコクの試打会に行ってきました

自動車道を通らないといけませんがお昼間の通行なので往復200円、往復40km程度なのでアルファーを狩って1200円ぐらい(←燃費悪ぅ~)、合計2,000円弱で最新モデルを1時間ほどみっちり試してきました

打ちっぱなしに行っても2,000円かかるので、300yを豪快に飛ばせるこの試打会はとってもお得です!

参加した全員に1,000円の割引券を貰えるので満足した一日だったな・・

あれっ?クラブのインプレが損得計算のブログになってるぞ! 笑


そんじゃぁオマケとして僕が気に入った道具たち ↓


BS 703 とても打感良し GD社と共同開発のシャフトも素直なはじき感でとても良かった!

ミズノ F145 とても玉が上がりやすい リアルが14.5でコレなら文句なし!

キャロ MB-10 ヘッドはあまり好きになれないけどこのシャフトはサイコー!