まずはグレイズ・・

グレッグノーマンのコース、とても素敵です。

回っててすごくアドレナリンが出た!


緊張するでもなく、身の引き締まる思いなんだけど、、久々凄い集中力を発揮したなぁ~

夕方遅くに行ったので9Hしか回れなかったんだけど、何と!フェアウェイ外したのがたったの1回でした!!


ただ回ってたらホントに日没してしまい、最後は打った打球の落下方向が見えないどころか、グリーン上でも自分の軌跡が見えないくらいになってしまい(途中のホールでホワイトティーの向こうにある池で魚か何かをすくっているオッチャンに出くわしてしまい、バックティーから何度叫んでもオッチャンには声が聞こえないらしく、もたついたのが最大の原因! 笑)、最後はバンカーから出なくて8とか叩いちゃった!


お値段現地にしては少し高めの9H、80au$(約6,500円)でしたが、超満足なコースでしたな・・