某ゴルフ雑誌の女の子ちゃんコーナー。。

以前は大学のゴルフ部出身者とか、OLでゴルフ始めた♪ とかが多かったが、

こないだ雑誌買ってペラペラめくってたら、何と経験すらなしッ!

そんなの紹介になってへんやろ!!

で、

更に面白いのが下のほうに載ってる女の子ちゃん募集の文章。。

条件は「未婚であること」が無くなって、

まぁ、コレは色んな女性蔑視や男尊女卑や男女雇用機会均等やワークライフバランスや、、

諸般の最近の事情があるから分かるんだけど、、

「美人であること」だって!

余計まずいやろ!!

しかも、

「ゴルフ経験の有無を問わない」

ってなってました。

よっぽどコーナーを維持するのに苦労してるんだねぇ~

このコーナー無くなったらやっぱ一部のオッサン読者を失うもんね~

と言って深夜のドライビングレンジで見かけるキャバ嬢はオッサン読者の好みじゃないから載せれんし。。

やっぱり

ゴルコンが流行ってるだの、ゴルフを始める女の子ちゃんが多いだの

って言うのはまやかしなんだね~