皆さんは恋と愛の違いって知ってますか?

恋とは相手にも求めること、愛とは無償で捧げることなんだって!

で、さっき愛する人に応援メッセージをささげました!

ってか、現実はクマちゃん贈っただけなんだけど・・ 笑

でも、きっと届くよね?

と言うことで、今週末僕も花屋敷行って来まぁーす。

僕的攻略のコツは、スタートホールの長いミドル、確実にパーオンさせてリズムを作ること。

そして次に繋がる谷越えのこれまた長いセカンドショットを最終ホールで確実に放つことかな?

あまりくよくよ悩まず目の前のコトだけに集中して!

取り返そうとかしなくてもOK!

確実にparを積み重ねていけば必ずチャンスは向こうからやってくる!

一皮向けたら、あっ!なぁーんだ!!

全然予選なんて突破できるぢゃん!!!

って日が来るよ♪

直接声は届かないけど・・

待ってるヨン、ねっ!!