今、、





会社である講義を受け持ってます。。





そして、、





初恋の人が僕の講義を受けてます。。





僕の生徒(クラス)になったりしたら微妙だなぁ~ って思ってたのに。。





クラス編成表で、僕の受講生になってなかったのでホッとしてたのに。。





フタを開けたら、、





「でゎ、出席を取りまぁーす! ○○支店の何々さぁーん?」って順番に読んでッたら、、





「はぁーぃ!」って可愛い声がして、、





気が付いたら、、





その子の瞳が僕を見つめてました。。





だから受けないでって心の中で密かに思ってたのに。。





一日中、気が気じゃなかった。。





何でだろう。。





こんなに掻き毟られるなんて。。





用意していたテキストが。。



(つづく)