ツアステのプレミアム試打会に当選したので、江坂ゴルフに気合グーを入れて行って来ました


江坂はゴルフ始めて間もない頃、毎週のように早朝練習に行ってた想い出深い場所、、今日は3階all貸切ですにひひ

’08/12モデルはツアステ Xシリーズと言って、1wは5,000本限定、ハードヒッターモデルの901、操作性重視の701、シャローモデルの701G、そして若干デチューンを施したGRの4モデルです。

元々はと言えば、僕はx-bladeを買おうか買うまいかとブリヂストンのHPを眺めてて見つけたこの企画、あんまり1wには興味が無かったのですが、勧められて打ってるうちに、、、

結構ハマりました恋の矢

さすがに日本人の好みを知ってると言うか、久しぶりに日本の工業製品の質の高さを味わいました!

フェイスの仕上がり、塗装の切れ味、勿論デザインや打感、さすがにBS、申し分なしです合格

あと、流行りつつあるROMBAX Fシリーズも素晴らしいですねニコニコ

永らくUS仕様を愛用してきましたが、次はオールNEWツアステに変わっちゃうかもヒミツしれませんアップ


東京ではこのニューモデル、お披露目したみたいですが、まだ雑誌でもプロトタイプとして真っ黒の覆面でしかアップされてないので、その精悍な顔つきをここでご披露したいところですが、もう少しお待ちください!

ひょっとしたら勝負色着た僕のヘナチョコショットがブリヂストンのHPや雑誌の特集で紹介されるかも!!



上は貰った戦利品の数々、、

えへへ、やりぃ~得意げ