今日、某試験場で高校ん時の同級生に遭いました!!

しーかーもッ

学年一可愛い(かった)子

「あれっ?OOクン、久しぶりぃ~音譜

「そっちもOO二種の試験メガネですかぁ?」

「アタシ、一種やねん・・」

(にこにこ)

「ところでアタシが誰か分かってるぅはてなマーク


あいた・・

実は分かんないんだよね・・

ここまでなるべく会話数を減らして、、小出しに、、小出しに、、笑顔で、、愛想笑顔で、、

上手く対応していたのですが、、、

「ほらっ。こないだ会社でメールくれた・・・」

「・・・」 (←まずい相手と遭遇してしまったんじゃないかと必死で言い訳その他考える・・)

「えっ!ホンマに分れへんの??」

「・・・」 (←どうも僕に危害を加える人では無さそうや・・ でも誰やろ。。 ホンマに分れへん・・)


もうムリ。。。


「OOデスDASH!


ぎょえっ叫び

メールってそのコトかいな・・・


っちゅうーか、

「えぇっーーー目、全然分れへんかったわぁーーー!?

って本来言わなあかんところ、

失望と落胆の混じった表情を一瞬浮かべてしまいました! (←そんなに太って、判る」ワケ「無いやん?)

顔色、見抜かれたかな。。。

真奈ちゃん、ゴメンね。。。




因みに上の子が先のトップアイドルのDNAをひいたお嬢さんです。

ピアノの全国コンクールとかで数々の受賞、もうすぐヨーロッパか東欧でリサイタルできそう。。