さぁ、いよいよ終盤戦です!
今日も朝からgentemの凶悪なのを借りてます。アラスカ滑るためのイタ…
gentem、もうすっかりお気に入りぃ~
ただ今日のはちょっと僕には荷が重かった。(←走りすぎ)
昼過ぎに早々とノックアウト、上がって、小林さんにお好み焼き屋に連れてってもらう。超大坂テイストのじゅう(店名)はT字路の向かいにあり、良く車が突っ込んでくるそうです。そのせいか、あまり除雪せず、高い防波堤を築いておられました。
満腹後、更にもう一台借りて、おまけに夜は小林さんが仕事終わった後一緒にナイターに行くことに!(元気すぎ!)
実は昨日靴下がブーツの中で皺になって当たってたせいで、アキレス腱がずる剥けで、ブーツ履いただけで痛かったんですが、ニセコローカルには絶対負けられないので受けてしまう。
てな訳で体力温存のため、一度部屋に戻る。
ついでにもう一カ所行こうとか誘われてもいいように、シャワー浴びて綺麗にシャンプーもします…。(彼はお肌つるつるの28歳)
ナイターでは彼にカービングのコツを教えてもらい、78kmをマーク!やりぃ~!この二日でボードはかなり上手くなったかも。ただ相変わらずリフト降りるのは下手で二度ほど転ける。
ただし、滑れるけどリフト止めたり乗降下手なのは、ニセコに見られる普遍的現象らしく、小林さんのイタも一回ひき殺したが笑って許してもらう。優しい人だ…
その後居酒屋に行って日付変更線で部屋に戻ったら、F君は起床して、飲み屋に滑りに行ったようでした…
生活規則正しすぎるぜッ、F君!