一応イブというコトで、簡単なプレゼントを用意しに百貨店に行きました。

グロス口紅とかを2本ほど買ったのですが、クリスマスプレゼントプレゼント用と言うと、二つに分けて包んでくれました。

安すぎるんで2本て意味だったんだけど・・・ガーン

渡す時間違えないように、黄色のポストイットまでつけられた!! 

(訂正!後で画像見たらポストイットは水色だったッ! 笑)


まっ、新しい職場でも「OOさんは生活感無いですよね?まったく感じられませんね?」って言われてるし。。。

やっぱり誰に用意したプレゼントなのか、どっから見ても分からんみたい~☆ 笑


補足説明(念のため、、自分の名誉のため。。)

生活感が無い=だらしない、汚らしい、生活に疲れてる、、って意味じゃないんで!!