【土曜日】
ウサ練に参加。
$気ままにサイクリング
良い感じに走れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私はまだまだですが、Yukaさん・naoちゃんが
いっぱい私を助けてくれるから、楽し苦走れました。
ありがとうです♪
その他メンバーもトークショーにお付き合い頂き感謝していますw
そろそろ、本来の物静かなキャラに戻りますw

【日曜日】
久々にSDメンバーと走ってきました♪
めっちゃ楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
長野はね・・・お山がでっかくてやっぱり私は大好きですっ!
$気ままにサイクリング
スタート地点。
めっちゃ綺麗なのね~(≧∇≦)♪

ただ・・・SDサイクリング、行きは終始登りですw
正直、走りきれるか不安でした。
でも・・・大丈夫でした。ホッ( ̄∀ ̄)
しっかり走れる箇所は走ったし、安全に走りたい箇所は
最後尾近辺で走ったり・・・無理してないので安心して下さいね。
力を抜いてる箇所、休んでいる箇所満載なんですw
$気ままにサイクリング
さぁ~登りますよ~SD列車w

$気ままにサイクリング
本日の主催者.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しっかり讃えます♪
SDのメンバーのお陰で私はね、成長出来ました。
ホント感謝しています。
今度はね、帝王のこるなごさんも一緒に走りましょうねん♪
一緒に走れる日を楽しみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

$気ままにサイクリング
地蔵峠山頂にて。
癒されました~w

$気ままにサイクリング
ブルーベリーソフトととうもろこしソフトです。
(さすがに2個は食べてないですよw)
とうもころしソフト意外とイケましたw

気ままにサイクリング
ブルーベリーが生ってましたw
美味しかったです(⌒¬⌒*)

気ままにサイクリング
展望台にて・・・景色堪能メンバーをパシャリ♪

気ままにサイクリング
御岳山にて・・・。
お花が植えられていて綺麗でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本来はね、天候が良いと遠くに滝が見えるらしいのですが
雲があって見えませんでした。
今度行った時は見えるといいなぁ~。
ってか眺めたいなりっ!

すっごく充実した2日間でした。
私と遊んでくれた全てのメンバー、そして私の事を応援してくれている
全てのメンバーに感謝します。
ありがとうです(≧∇≦)♪
ロードバイク始めてホント良かったです!
出逢いに感謝しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚