掲示板に『おとなしめに』と書いてあったから
信用してSD練に参加。

久々の自走。
朝5時に出発して、集合場所まで片道35㌔、
マイペースに走ります。

途中でK先生・IMAINGさんと合流して、集合場所へ。

集合場所はSDジャージが独占w

はじめまして・・・の方がたくさん(のハズ)。


とりあえず?、小渡を目指します。
・・・が、案の定、とにかく引きずり回されたw
何なんだっ( ̄□ ̄;)!!
これがおとなしいのか・・・?????
キッツイけど、めっちゃ楽しかったw
そして、弱点をお披露目してしまった・・・。
直るのかなぁ・・・めっちゃ不安((((゜д゜;))))

$気ままにサイクリング

そして、SDメンバー内で私のキャラがどんどん
崩壊していくのであった・・・。

ここまできたら、自分のキャラの変化も楽しもうと思う。

背もデッカイけど、態度もデカイw
頑張りますvvv


ちょいとシロウサの走りを見たくて、こっそり
とある場所で待ち伏せをしていたのですが・・・
真面目なシロウサメンバーを見て
めっちゃ恥ずかしくなったSDレディースw
でも・・・待ってて良かったです♪

許可が下りたので、シロの偵察へ。

小ネタ満載で楽しかったです♪


混ぜてくれてありがとうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しかった~♪♪♪



集合場所までの道中で、ボトルキャップを紛失して
しまったんだけど、IMAINGさんが帰り道で
見つけてくれたの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私なんて、すっかり自分がボトルキャップを紛失した事すら
忘れていたのに、ちゃんと捜してくれてたんだぁ~って
いう気持ちがホントに嬉しかったvvv

ちゃんと受け取りました♪

お礼、ちゃんと言えてなくてごめんなさい。

すっごく嬉しかったです♪
ありがとうです!
さすが、リーダー♪(≧∇≦)♪






月曜から、毎年恒例の短期バイトをしています。
私はデータ入力がメインの仕事なので
2日目にして既に肩凝りが・・・。
バイトが終わったらk先生の所に行かねば・・・w