山岳隊メンバーとko-mi-chi cafe de figueに行ってきました。

集合場所の道の駅しなのには、なんと45分も前に着いてしまい・・・
大失敗( ̄□ ̄;)!!

駅ちょさんとお話したり・・・してたらえりoちゃん登場。
栂池の話とかしてたら、naoちゃん・Yukaさんも登場。

本日はこの4名が私と遊んでくれます♪

ありがとうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



雨沢女子TTはどうやらtalk&楽し苦だそうですw
(Yukaさん命名!)
明日はSD練があるので、今日は控えめに登りました。

Yukaさんとはここでお別れ。
明日のリアル登山頑張って下さいねん♪
そして、またお話聞かせて下さいなぁ。


こみちカフェを目指し、3人ゆる~く走ります。

自然を見てると癒されます。

Yukaさんが
『最後キュッて登るよ』
って教えてくれたけど、私達には
『キュ~って登ったよ』

あ~ぁ。また騙されちゃったw

$気ままにサイクリング

山の中にあるお店。
めっちゃ気に入りました♪

$気ままにサイクリング

私は珈琲を頼んだんだけど、二人はカフェオレを
頼んだら・・・めっちゃ美味しそうでしくじった感満載w

$気ままにサイクリング

モーニングをオーダーしたんだけど、めっちゃ
美味しかった(⌒¬⌒*)

パンもサラダもジャムも全部美味しかったよ。

山岳隊メンバー様。
次回はランチを攻めますので、ヨロシクお願いしますw


ガールズトーク・・・!
食べて、喋るw
必須アイテムです。

軽く2時間、喋ってましたw
めっちゃ楽しかった~♪♪

帰りもヨボヨボと登って、無事、道の駅しなの到着。

えりoちゃんとお別れしてからも、naoちゃんと
喋りまくって、いい加減帰らないかんよね~ってなって帰宅w

明日はSD練。
久々にオール自走予定なので、5時には家を出ないと・・・。
朝、起きれますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚