29日は・・・SD26の春の遠足でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々のフル参戦♪

天候にも恵まれて絶好のサイクリング日和でした。
$気ままにサイクリング
個人的にピンクジャージが揃うだけで幸せで
気持ちが一つになった気がしてウルウルしちゃいます♪


しおり通り、150㌔ 2800mUPだけあって坂ばっかりw
楽しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


$気ままにサイクリング
大体先頭集団は、IMAINGさん・こるなごさん・相方・IGAIGAさん。
・・・にコッソリと私も混ぜてもらいましたw
うっかり先頭に出ようものなら、男性陣に火をつけてしまい
消火する間もなく、アタック合戦が始まり置いていかれます(┯_┯)

本気モードでは全くついていけないけど、緩く走ってる時は私も
苦しくなくお話できる速度で登る事ができて・・・
正直、私・・・速くなったなぁ~と実感しました。

鬼様のお陰です。

でも、鬼様の助言はさっぱり私の頭には届いていないようで
土曜からごちゃごちゃしていて、脳が聞かなかった事に
しようと一生懸命消火してます( ̄Д ̄;;
まぁ。好きに走ればいいって事かな・・・。



やっぱり仲間と一緒に走るのが1番です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

$気ままにサイクリング

コーラ越しの棚田♪

$気ままにサイクリング

笑って登ってると、相方に気持ち悪いと指摘された・・・( ̄Д ̄;;



はじめて、IMAINGさん・こるなごさん・IGAIGAさん・相方の
先頭集団の動きを見る事ができたけど、彼らは紳士的で
私に無い物がいっぱいあってホントカッコ良かったです!

“速い”が全てじゃない。

各々が口には出さないけど、
安全に皆が無理をせず楽しく走れるように
大人の走りをしていた。

良いチームに入る事ができてホント幸せな私です!


あ~んど、IMAINGさんの下りは私にはまだ真似できないし
こるなごさんのアタックはカッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんとしてでも習得したい。


アタックをかける前後。
穏やかな空気からピリッと張り詰める空気感。
あの空気感を味わえただけでも私にしたら大満足!

大人の優しさで1回だけ初めて山岳賞が取れたけど
嬉しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつか・・・優しさではなくちゃんと自分の実力で
取れるといいなぁ~♪

頑張れッ私!





素敵な春の遠足でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
企画者のIMAINGさんをはじめ、皆さんの優しさのお陰で
楽しい1日になりました。
ホントにありがとうございました♪



それにしても・・・山岳ave25㎞/hって速かった・・・。






【MONZメンバーへ】
偶然お会いできて嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして楽しかったです♪
短時間であんなにも幸せオーラ頂けて
ホント会えてよかったです。
また一緒に走りましょうねん(≧∇≦)
ってか、次回こそは一緒に写真撮りましょう!