お久しぶりです(^^ゞ

先月は、生涯一度しか体験出来ない(←断言っ!)
月に2回、ハワイに行ってました。

私&相方の、妹・弟の結婚式が、共にハワイで挙げる事になり
そして月までも一緒になり・・・
月の始まりと終わりの1週間はハワイという
貴重な体験をしました。

どっちの式も素敵でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
$気ままにサイクリング
(画像は妹の後ろ姿・・・)


月に2度も行くと、食いしん坊夫婦でも
さすがに食に困りました(((=ω=)))
そして太った・・・(┯_┯)
只今、我が家は“元に戻さなくっちゃ”が合言葉(笑)

*ハワイで食べた美味しかった物
$気ままにサイクリング
パンや、お肉の焼き加減など選べるのが
嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
$気ままにサイクリング
ガーリックシュリンプ
$気ままにサイクリング
ステーキ(肉の量350g)
そう。
どこのお店のポテトも美味しかった(⌒¬⌒*)
ジャガイモの味が甘いだよね~。
$気ままにサイクリング
ワッフル
$気ままにサイクリング
パンケーキ
すっごく甘そうにみえるけど、生クリームは
甘くないの~。
$気ままにサイクリング
アサイボウル
私はこれが1番スキ♪

*景色も少しだけ・・・
$気ままにサイクリング
綺麗っ!!!!!
$気ままにサイクリング
日立のCMで使用された、この木なんの木~♪
$気ままにサイクリング
虹の滝
気ままにサイクリング
キラウエア
$気ままにサイクリング
異国の地
気ままにサイクリング

気ままにサイクリング
ハロウィン♪
仮装・・・凄かった( ̄□ ̄;)!!

色々と気疲れや時差ボケで大変だったけど
素敵な日々でした。
(自転車は全然乗ってないけどね~)


そして、いつか・・・ホノルルセンチュリーライドに
出てみたいなぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さぁ~って。
今週末からは、サイクリングを楽しもっと(≧∇≦)