最近食べてみて

あまりのおいしさにびっくりしたのが

コラゲネイドビタミンゼリー



グレープ味と柚子レモン味どちらも食べてみました!



おやつみたいにパクパクとコラーゲンをとれるの!


しかもビタミンも一緒に摂れるから嬉しい!


こういうゼリータイプのものは結構食べてきたけど

独特の風味とか

ゼリーの食感がやっぱり健康食品ぽい感じで

おやつみたいに食べるってなかなか難しかったんだけど


これは本当におやつみたいに美味しく食べれるの!


▲柚子レモン

爽やかでゆずの風味がまた良い♡


▲グレープ

あの蒟蒻ゼリーのグレープ味そっくり!

本当にコラーゲンとれるの⁉︎てくらいコラーゲン独特の風味ゼロでお菓子みたいに美味しいよ!


特に私は柚子レモンがお気に入り。


柚子レモンの爽やかな風味は無限に食べれるから

逆に食べ過ぎを気をつけないといけないくらい笑



個包装だから

持ち運び便利で

仕事休憩中も食べてるよ!


ぜひチェックしてみてね! 手軽に美味しく、おやつ代わりにコラーゲン補給【コラゲネイドビタミンゼリー】  





提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
【ブログ&Instagram投稿】手軽においしく、おやつ代わりにコラーゲン補給しませんか?【コラゲネイドビタミンゼリー】