7ヶ月になった娘にゃWハート

のーーーんびりマイペースで、まだ寝返りも数回、寝返り返りずりバイもせず、お座りも座らせてあげたらするけどフラフラ汗

あまりにのんびりちゃんで少し心配しましたが、これが娘のペースだと見守りたいと思いますきらきら!!

それより悩みなのが寝るのが下手くそなこと‥

最近はおっぱい無しでは寝ないビックリ

でもいつまでも咥えさせるわけにはいかないので、離すけど離したら即ギャン泣き

トントンで寝るとか、勝手に寝てくれるのはいつになるやら‥

夜泣きもひどくなって、昨日は1時間ごとに泣く〜笑い泣き

手を握ったり抱きしめてもだめで、抱っこして授乳しないとギャンギャンガーン

添い乳はしたくないと思っていましたが限界でやってしまってますほろり↓↓↓↓

離乳食も今のところ食べてくれるし、日中はほぼ泣くことなく良い子で過ごしてくれるし、人見知りも落ち着いてきてるのですが、寝るのだけは大変青スジ

でも完璧な子はいませんよね!

お母さん頑張るよー


寝返りするときはいつも母が見てないとき
洗面所から戻ると、寝返りしようとしてたのか?慌てて止まる娘さん