お久しぶりですエルモ

携帯変えたらアプリもよく分からなくなり、写真の貼り付けもよく分からなくなり携帯をほとんど触らなくなってました涙

最近のこと

★寝ぐずりは無くなりましたが、今度は夜中の覚醒

夜7時半くらいに寝付いて夜中起きて、そこから2ー3時間起きることもあり寝不足

寝る前のギャン泣きも辛かったけど夜中一緒に起きとくのもなかなかキツイです汗


★人見知りがどんどん酷くなってます〜

抱っこ紐にいるときも覗かれたら泣く
私がいても知らない人がいると泣く
これじゃあ支援センターや友達とも遊べないよほろり

★便秘はしつこい

自力でほとんど出さず‥綿棒浣腸してます
それでも少ない気がしてたまに小児科で浣腸
毎日便を心待ちにしてるあんぱんまん

★私も主人も体調不良に

元々主人が不調になり移ったのか⁉
別室に隔離して、薬飲んでずーっと寝れる主人

私は授乳で薬のめす、お風呂寝かしつけもあるし、娘起きる=私も起きる なので全然休めず↓↓
気合で治しました

男女の差というか‥比べるものじゃないけどちょっとモヤモヤしましたためいき

★実家に帰りたくてしかたない

車や電車で帰れる距離なのですが、先月2週間ほど帰ってて、ご飯がある・抱っこ変わってもらえる・ゆっくりお風呂入れるキラキラ

よりも日中一人じゃない

ってことが1番大きいかも

娘は可愛くて仕方ないですが、日中二人きりだとやはり孤独を感じます
主人が帰ってくる頃は私はもう眠気ひどいし、ご飯用意したら申し訳ないけど寝させてもらいます

加えて激しい人見知りと頻回授乳のため友達とも遊びにくいので、日中誰かと話したい‼

母には人見知りしないので預けられたし、グズグズで煮詰まったときはリビングでお喋りしたしWハート
何よりご飯も一人じゃないのでしっかり食べる

すぐ帰れるありがたい距離なのに、もっと近くに引っ越したい〜と真剣に思ってます(TT)無理ですけどね


娘の変化としては
★ブーブーと唇を震わせる
★手当り次第口に持っていくい
★目の前で手を叩くと喜ぶ
★泣かない代わりに、ウーと不満を言う
★ところ構わず奇声を発する
★オムツがMサイズへ

もうすぐ5ヶ月好
寒くなってきましたが元気で過ごしてほしいなぁ