先日娘が4ヶ月になりましたWハート

今まで特に病気もせず元気にすくすく大きくなってくれてて、それだけで感謝です。

最近はひどい便秘ためいきためいき

1週間出なくて病院で浣腸してもらいました汗
自宅でも綿棒浣腸したり‥前まであんなに快便だったので困ってます。

便が出やすくなる薬をもらったのですが、全然のんでくれません。。


あと早いですが多分‥人見知りが始まりました〜

先日義実家に行ったのですがギャン泣き↓↓

私が抱くと泣き止みます。

でもまた他の人が抱くとギャン泣き

ママがいいの(ノ´▽`)ノLOVE
と嬉しい反面、私が視界に入ってても他の人ではギャン泣きには困ったなぁ

でも実家では両親、姉には全く人見知りせず

出張帰りのパパにギャン泣き泣
市の子育ての集まりでギャン泣き
友人が自宅に来てギャン泣き

ママ友作りたいのにできないよ〜涙

あと寝ぐずりは一進一退
する日もあれば、もう手のつけようがない日もあり、かと思えばすっと寝ることも

だいぶメンタル鍛えられたので、泣いても落ち着いて対応してますシャボン玉

お首はだいぶしっかりしてるけど、まだ寝返りしないしうつ伏せも途中で泣きます

ギャン泣きも増えたし、自己主張も激しくなってきたけど、可愛くてしかたないですハートぃっぱぃ