本日台風の中、ウェルネスフェスタでの
イベントが終了しました。
凄い雨、風にもかかわらず
たくさんの方にご来店いただき
ありがとうごさいました!
photo:01


建物の中でのイベントとは言え
半端ない雨と風の為に
予定より縮小したブースとなりました。
一緒に出店してくれたbuuちゃん
楽しい一日をありがとう。

イベント終了間際には
おとなりのブースだった
キャラメルさんの所で
ラスト一個だったシフォンケーキを
お買い上げ~[みんな:01]
photo:02


今からいただきます[みんな:02]


キャラメルさんのシフォンケーキは
毎週水曜日にBerryアトリエでも
販売中ですよ[みんな:03]




iPhoneからの投稿