今日は べーさんです!🐶

今日はやる気を出す方法をご紹介致します!
そもそも人間しかり動物しかり生き物はみな怠けグセがあるからです。
これは生物的に間違ってはいないからです
というのも行動するにはエネルギーを使うからです、人間は安全を求めるため新しい場所でチャレンジするにも本能が安全を求める為、行動出来ずにいる方も多いと思います。 

ではどうやってやるきを出すのか、
それは…やる気の鍵であるドーパミンを出す事です。

ドーパミンを出すには
・目標を立てる
・小さな目標を達成する
・とりあえず行動してみるです。

誰しもみな楽をして生きていきたい生き物です
その中で自分が目標を決め行動する事でプラスに変わってくると思います