バ━︎ヾ(*´∀︎`*)ノ━︎ンチャ☆︎

Aliceです!

ちょっとちょっと!聞いてくださいよ!
フレにミンス作る~´ ³`°) ♬︎*.:*
って言ったら
「お前また楽だからミンス作るんだろwww」って言われたんですよ!

※ミンスは楽ではありません

だからミンス作るの辞めました……それで代わりにハイザ作ることにしました!

ハイザってなんか
生産で(´神`)になって

バンダースナッチ!(`・ω・´)キリッ
よし!強襲!
ここで俺の必殺!
ZE☆RO☆RE☆I


みたいなのできそうで憧れてるんですよね♫꒰・‿・๑꒱

全国のハイザ様大変申し訳ございませんでした……

ってことでハイザ作ろうと思います♪♪

ではこのへんで!