子どもがコーチング(コミュニケーション)を学べる講座! | 女の子の子育て専門家 曽我部聡子オフィシャルブログ

女の子の子育て専門家 曽我部聡子オフィシャルブログ

「女の子の幸せ育て」始めませんか?
娘もママも幸せになっちゃう、女の子の子育てメソッド
たくさんお届けします♡

こんばんは!
女の子の子育て専門家・コーチの
曽我部聡子(とこ)です^^

 

いよいよ・・・!!

 

またひとつ、夢が叶います✨✨​







明日から5日間、​
子どもにコーチングを教えられるようになる​
インストラクターコースで学びます!!​






今の協会に入った理由のひとつは​
子どもを応援できると思ったから​




子どもがコーチングを学べるコースがあるからです​^^
​(子どもコーチコース)




子どもの頃にコミュニケーションの方法を学べたら​
どれだけ楽に、自分らしく生きられるだろう!​




自分の魅力や才能を最大限に発揮できて​
自分軸がしっかりできて​
まわりの人と幸せな関係を築くことができて​
自分の叶えたい夢も実現していけるし​
友達の夢も応援できる✨​




だから、子どもたちに届けたくて!​
子どもたちの笑顔がたくさんたくさん咲くように✨​




その夢がやっと叶います✨​
これから学んで、インストラクターになったら​
たくさんの子どもたちにお届けします!




もしお子さんが学びたい!お子さんに学んでほしい!
と思われるなら、是非、楽しみに待っててください!!!



その日のために
全力で学んできたいと思います^^





テキストを見ただけで​
もうワクワクが止まらない♪​
とってもとっても楽しみです💕💕​



いくつになっても
夢を叶えるって楽しい✨✨

 




あ、大人がコーチングを学べるコーチコースは
現在、募集中です^^
 

詳細はこちらから
https://resast.jp/page/consecutive_events/14207

 



今日ちょうど、以前コーチコースを受けてくださった方の
ご感想を拝見して、ちょっと感激していたところです

 

「コーチコースで教えていただいたこの時間が、
かけがえのない時間で。
これまで自分が知らず知らずのうちにとらわれていた、
大きな思い込みから抜け出すことができま した。
本当に驚いたのです。奇跡体験かと思いました。」


ほんの一部ですが、ご紹介です^^


これまで他にもたくさん、変化された方をみてきました
コーチングを学んで、
 

・子どもとのぎくしゃくしていた関係が劇的によくなったり

・自分の本当に生きたい人生を生きられるようになったり

・まわりの人との関わり方を知って、いい関係を築けるようになったり



よりよい人生を生きられるようになっています



私自身、コーチングを学んで、受けたからこそ
今の私があると断言できます


 

コーチングと出会っていなかったら、
もしかしたらあのままだったかも・・・
と思うと、正直、ぞっとします



私にとっては生き返るくらいに
大きなインパクトのある出会いでした
そこから、離婚を選択して、新しいパートナーと出会い、
天職と思えるコーチの仕事をして
「自分が生きたいと思える人生」を生きています
 

 

だからこそ、届けたいと思っているんですね^^
必要としている方に




大人も子どもも
自分らしく生きられるように
まわりの人と愛あるコミュニケーションをとれるように
そして、幸せに生きていけるように
応援したいと思っています!







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました



愛をこめて

 

曽我部聡子







【募集中の講座】


 

🍒日本親子コーチング協会認定コーチコース
3時間×8日間オンラインクラス

 

1/13、1/20、1/27
2/3、2/10、2/17、2/24、3/3

 (木曜コース)


よかったら一緒に楽しく学びませんか?

 

子どももお母さんも
より楽しく幸せに生きられるように✨



こちらが詳細、お申し込みページです

https://resast.jp/page/consecutive_events/14207

 



 


🍒オンラインピットインカード体験会

子どもの悩みがパッと解決するピットインカードの使い方を
学ぶことができます!

 

 


 


🍒メール講座(無料)

➀【女の子の魅力磨き子育て】
〜可能性を広げるママになるための36ハッピーリスト〜

 

 

 


②『いくつになっても自分らしく』夢をカタチにする5つの秘密

 

 

 


🍒メールレター(無料)
【子どもと夢にモテるWORK LIFE MAGAZINE】

 

 





 

 

♡セッションなどのご案内はこちらから

 https://lit.link/tokotoko