自然からパワーを頂きました♪ | しっとりと。じっくりと。

しっとりと。じっくりと。

どんな所に置かれても「しっとりと。じっくりと。」咲き誇りたい...
人は幸せになるために生まれて、名前を頂く。
名前に秘められたメッセージを伝えながら、日々小さなきらめきを探しているBerrie.Jのブログ。

念願の海へ行けたBerrie.Jです貝。

今年は絶対に泳ぎた~い~ビキニP
と公言していたら、願いが一つ叶ちゃいましたキラキラ


しかも、
こんな素敵な南の楽園Wハート

2014海

この島での滞在時間はたったの2時間でしたが、
心身ともに癒されましたラブ

私たちは、確実に自然の恩恵を受けている。
こんな素敵な場所に行く事が出来て、最幸なひと時でした。

私は、なんて幸せなのだろうLOVELOVELOVE


もうすぐ夏が終わっちゃうと思うと、少し寂しさもありますが、
じんわりと込み上げて来る自然のパワーに
一刹那(今という時間の長さ)
有難いことを感じていますスマイル


Happy New Day.
With All My Love.
xxx Berrie.J

Berrie.Jの姓名判断はこちら
コチラ http://coconala.com/users/5469