新・ロゴが完成!!! | しっとりと。じっくりと。

しっとりと。じっくりと。

どんな所に置かれても「しっとりと。じっくりと。」咲き誇りたい...
人は幸せになるために生まれて、名前を頂く。
名前に秘められたメッセージを伝えながら、日々小さなきらめきを探しているBerrie.Jのブログ。

夏が大好きなBerrie.JですLOVE

お盆も終わり。
休み明け出勤…

楽しいお休みの後って、
気分が中々の乗らないものですよね驚き

っということで、今日は髪をバッサリとカットしましたー犬?
胸の方まであった1年位かけて大事に伸ばしていた髪を、
肩スレスレのボブカットにしちゃいましたよ~すーっ

MY美容室は、落ち着く居心地がいい~癒し癒し癒し
まず、好きな読書ができる。
とっても静かなんです。
すごく集中できるので、大好き♥

家の次くらいに好きなパワースポット元気(笑)


気分が冴えない日や、
波に乗れない日は、
MY パワースポットへ行くのが
私の秘密ルーティーンなのだハート


皆さんも試してみてね♥


今日は、一つご報告があります。
私Berrie.Jのロゴが完成しました嬉しい

Berrie.Jロゴ

友人のデザイナーさんに作ってもらったんですが、
ステキーまったり


これから、少しづつですが、
私なりに、成長出来る所へ。
次のステージへ邁進して生きますビックリマーク

これからも宜しくお願いしますお願い



Happy New Day.
With All My Love.
xxx Berrie.J

Berrie.Jの姓名判断はこちら
コチラ http://coconala.com/users/5469