雲のように。 | しっとりと。じっくりと。

しっとりと。じっくりと。

どんな所に置かれても「しっとりと。じっくりと。」咲き誇りたい...
人は幸せになるために生まれて、名前を頂く。
名前に秘められたメッセージを伝えながら、日々小さなきらめきを探しているBerrie.Jのブログ。

晴れが大好きなBerrie.Jですハート



雲




ゆっくりと自由にスゥーっと流れる雲くも

じっくり、ぼけーっと見ていると、

「私は、何をこんなに焦っているのだろう!?

ハッ!!!としちゃうわらい



日本という小さな島の中 日本列島
私という、小さな人間 人間


だけど、世の中は “ 人 “ が創っている。


過去の偉人達(ご先祖様も含め)が欲しかったものが、
偉人達の “発想" と “想像力“ のお陰で、

今の私たちの生活が、
素晴らしく豊かになったり、
便利な日々を送れている。


...コレって凄い事だと思うんです!!


人と人が合わさって、大きなチカラになる。


だから、一人では小さく見えるものも、
誰かとチームになる事で、大きく見えるWハート



それに、人は、孤独ではないということ。
必ず、周りには人がいて、
何かのチカラを “お借りている“ ということ。


パソコンも、携帯電話も、
水道も、電気も。

世の中にある全てのチカラを借りて、
はじめて、今の私が在るんですよねハートぃっぱぃ


ゆっくりと自由にスゥーっと流れる雲くも


自然は色んな事を感じさせてくれますねハート
ラッキーピース


Happy New Day.
With All My Love.
xxx Berrie.J

Berrie.Jの姓名判断はこちら
コチラ http://coconala.com/users/5469