さな/21/6.5


こいつは地元が一緒で家も3kmしか離れてなく、ノリも良かったのですぐ会う事になった


ティンダーで初めて最寄駅で待ち合わせした


写真が可愛かったので期待していたが割とそのまんまの女が現れてテンションが上がる


話してみると少し前から同じ場所にいたが俺が待ち合わせの相手だと気づかなかったらしい


見てわからんかったん⁈w と聞くと


ティンダーの写真あんまちゃんと見てなかったからどんな人かわからんかった!!笑

と無邪気に言われた


相手の写真をあまり見ずに飯に来てしまう

最近の子は大丈夫なのかと思ってしまった


ご飯に行き話も盛り上がる

ティンダーで何人か会ったか?という話になり聞いてみたところ隣町の男と会ったらしい

それも直で向こうの家に行きセックスしているだけだと


好きなん?と聞いたら 別に…

イケメンなん?と聞いたら いや普通w


なんでそんな男の家にわざわざ出向き、体を許すんだ??


30年間女っ気無く生きてきた俺には全く理解ができなかった


この女の家の近くには地元で有名なラブホテルがある、そして俺が今通ってるジムもある




女もそのジムに最近入会したという事が判明、一人で行くのが心許なくて入会したもののまだ一度も行けてないらしい


それじゃあ今度一緒に行こうよ!

教えるから♪

それでジム終わったら近くの○○(ホテル)行こっか笑


と言ってみたところ いいよww

と言われた

しかしジムからそのホテルまで歩くと3040分かかる

車ならすぐだが、車は持っていない


どうしたらいいんだ?


そもそも筋トレしにジム行くのに初心者の女を教えながらだと全然トレーニングできねえ


だんだんめんどくさくなってきてしまった


俺はそこまでしてこいつとヤリたいのか?

いつもの自問自答が始まる


そして21歳だが話を聞いた感じそれなりに恋愛経験も豊富だ


向こうは俺の事を 


めっちゃチャラそうw

彼女いっぱいいたやろ今までw


と言っていた


これは話がうまい事が認められてるのだろうか


それは嬉しい事であり成長だ


しかしそれは全くの見当違いだ


実際の俺はチャラいどころか彼女が一人しかいた事がない、それも10年近く前


話がうまいのもただのピエロだ


これでホテルに行って俺に何ができる?


前戯もろくにした事がない、キスの仕方も分からない、女性器もまともに見たことのないインポの30の男が、恋愛経験豊富な8歳も下の小娘にチャラ男でプレイボーイと勘違いされて、何ができる?



極限まで上げられたセックスの期待値にどれだけ答える事ができる?


俺は怖かった

女に期待され、その期待に応えられないのが分かっているから


そんなことを考えているうちになにもかも嫌になり、気がつけば子供部屋で買取マックスの半額セールで購入したオナホール達に挿入してしまっていた


2週間ほどして やっぱりこのままではだめだ

俺は俺を変えるためにティンダーを始めた

自分を変えるためには努力をしなければならない


そう思い出し


久しぶり〜!

今度ジム行こ〜♪


LINEしたが既読がつく事はなかった


女の心変わりは早い