♡16日目♡

今日は夏越の大祓の日⛩
お仕事で⛩には行けそうにないので、「やりたい事やろう〜♡」と朝からバナナパウンドケーキを焼いて、幸せな香りに包まれてのスタート😋

午前中は大好きなお客様のエステ💆‍♀️
(本日エステデビュー🎀)

エステ後は、コーヒー&バナナパウンドケーキをお出しして、お肌の話し&スピ話✨

すると、私のおデコをずっと見て
「ニコって笑われる時、いつも白い笑顔の方出てきますね〜😊」と

「えっσ( ̄^ ̄)?」驚く私

「前回も出てましたよ〜、ご存知かと。」

私 「え〜〜〜、そうなんですかぁ。
よく話しかけられて、お喋りしてましたけど(この時点で受け入れてる笑)、見たことないです😂」

お客様 「そうなんですね〜。とてもニコニコされてますよ〜」
2人でドンドン盛り上がる😆

お喋りしながら、私はポカポカして、お客様は涙目に🥲

その方のおかげで私のやる事がハッキリした1日に✨✨✨

さあ、明日からの2021下半期
今まで隠してた(無意識に出てること多かったけど😅)スピなとこ出していこ〜!

2021年後半も楽しくなりそう〜🌈