おひさですなっ♪


やっぱ僕には無理な気がしてるんすよ、


ぶろぐ二つかけもちww


てか、今日しあがれさんありまっせーっ★



にのみあにのみああはははははははははh((壊



ってことでばーいばいっ
あめぶろ全然来てませんな←



半放置状態でどこまでいけるかなww

題名思いつかないんで無題ってことで.笑



今日Dear Snowフラゲしてきた★(*゜▽゜ノノ゛☆



PVやべよ(*゚.゚)ゞ



ただ嵐さんの絡みもっと見たかっt((図々しい



てかまじでやふー好きだわ(´∀`)おい



明日は多分2回目の大奥見に行くよね*



にのみあさんsksk!ラブラブ



金欠やふー!笑



ってことでばいばいっ(*^-^)b