無題*題名思いつかないんで無題ってことで.笑 今日Dear Snowフラゲしてきた★(*゜▽゜ノノ゛☆ PVやべよ(*゚.゚)ゞ ただ嵐さんの絡みもっと見たかっt((図々しい てかまじでやふー好きだわ(´∀`)おい 明日は多分2回目の大奥見に行くよね* にのみあさんsksk! 金欠やふー!笑 ってことでばいばいっ(*^-^)b