とも言いがたい感じの曇り空、かと思いきや、意外と日が照ってましたかね。


最近は暖かくなって、ほんとにすごしやすいですねぇ(*´¬`)



5/1といえばメーデー。

昭和27年とかには皇居の前で大規模なデモが行われたりして、警官隊と衝突して2300人もの負傷者を出す大事件が起きたそうですね。


まさに、命がけのデモ。



デモといえば、初めてロンドンに行った時、12月だったもんで、サンタクロースの大群が「クリスマスは休ませろ!」ってプラカード持って、平日の昼間から街を練り歩いて居ましたね。



働けるって、それだけで意外と幸せなんじゃないかなぁとか、そんな事を思う今日この頃、ありがたい事に少しずつ役者関係の仕事が入って来ております。


精神誠意、勤めさせて頂こうと思います(*´¬`)