なんとなく。 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

5月の前半に喘息and風邪の拗らせから〜

イマイチすっきりしない身体で日々を、

なんとなく過ごす日々が続いてる…。

治りが遅い‼️

呼吸は落ち着いたけど左耳も聞こえ難い真顔

んっーーーっ歳には勝てないガーンガーンガーン

食欲はありあまるんだけどw



いつの間にか5月終わりだし〜月日経つの早いなぁ

紫陽花も〜挿し木したアジサイも咲き始めました♪



専門時代の同級生がケーキを持って見舞いに来てくれれた〜😋



10代の頃からの友❣️

さすが〜甘党の私の好物をよーくわかってる爆笑

ケーキ見た瞬間から元気になったw

50代半ばになっても10代の頃からの変わらずの

愛称で呼びあい…笑

肉体は婆だけど気持ちは10代の頃のまま(笑)