夫と休日ランチ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

最近の休日は海シーズン外の夫とランチ100%

7割〜鮨屋☺️



夫婦揃って鮨が大好物なのです。

よく行く鮨屋さんは『一貫さん』と『松の寿司)



最近のお気に入りの『松の寿司』は、ちょい遠い💦

鮨屋でビール飲みたいのですが食べ応えある鮨なので

ビール飲んでいたら、、、食べきれない😓



もう一軒の『一貫さん』は〜大きさが程よい

サイズなので〜😊ペロリ



ついついビール🍺が進み小鉢も食べちゃいます🤣



変わり種の鰤の脳天をつまみに出してくれました😋



辛味大根と山葵〜鰤の脂が中和され合うッ!

美味しい😋😋😋




最近出来た話題のラーメン店『ずんどう家』さん

友達の娘(20代)から絶賛されたニンニク炒飯🧄


🧄🧄炒飯とラーメン🍜

ニンニクの塊がゴロゴロ‼️



これはヤバッ!

絶対休み前か連休しか食べれないわ🤣

来週は〜何処に行こうかなぁ(๑・̑◡・̑๑)