禁断症状 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

うぅ〜ぅぅ

禁断症状真っ盛り

ドーナツ🍩、甘い物、鮨🍣

食べたい〜〜っ!


ドーナツ🍩、アメ友さんの

手作りドーナツ見てから、

ずっーーーーっと食べたくて…。


ドーナツ買いに外に行くのも

自粛中で、なんだかなぁもやもや


【夫、作ればいいやん】


【友、嫁ちゃんホットミックスで

簡単に出来るよ!】


簡単に言ってくれるけど

お菓子分野…苦手なんだよね。


それに今まで、過去1度も

手作りドーナツ🍩作った事ない。


それに作ったとしても

夫は食べないだろうし。


作っても二個食べれば十分だから、

その為にわざわざ作るのも

なんだかなぁもやもやもやもやもやもや


それにホットミックス粉

売り切れ状態…


噂ではミスドも休みらしいアセアセ


無いとなったら

余計に食べたい‼️





ネット検索すると…

ホットミックス粉無くても

材料は家にあるから出来そうだけど。

難しそうガーンガーンガーン


失敗したら胸焼けしそうな物が

出来そうな…叫び叫び叫び



24日(金)





お昼ご飯

タコ焼きの残り材料で炒飯






夜、晩酌だけでいいと要望あり

太刀魚の磯辺揚げ、しめ鯖炙り





ホルモン野菜炒め、お浸し


おつまみだけの夕飯になりました


ぅぅぅぅうぅ〜っ

ドーナツ🍩🍩🍩食べたいよぉ

作ってみようかなぁ…

迷うショック