今季初BBQ〜 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪


南京町でお腹いっぱいになって
大阪の知人宅に…。





車をとめるとBBQセットが用意され
火をおこしてあるびっくり




お腹いっぱいの中
今季初BBQ🍖🍖🍖
マジかっ⁉️

食べて来たとは言えない私達夫婦
頑張って食べたょ〜笑




明石のタコ🐙、蛤、サザエ、牡蠣、ホタテなど
軽く摘んでノンアルコールビール🍺

私、今期、まだ飲んでないんだなぁ(笑)
今年は、お酒を断とうと…

誰ですか無理だろ⁉️って言う人

多分、私も無理だとは思ってるw




美味しいダシ醤油を
お土産で貰ったょ〜(๑・̑◡・̑๑)

その後、用事を済ませ帰宅〜〜


車の中で
友人宅にお土産を持って行く連絡すると
今、金沢に居るから〜〜
[河童、ケーキ🍰食べるやろ‼️
河童の分も買ってくるね〜〜ニヤリ

あははは





お土産持って行ったら
ケーキ🍰をもらい
玄関先で女友と喋ってると
女友の母が出てきて
(河童ちゃん、水羊羹食べる⁉️)と
地元で作られてる水羊羹も貰ったw




小さい時から慣れ親しんだ水羊羹
美味しい〜〜っの(๑・̑◡・̑๑)

正月太りから解消されてないのにあせる
益々分厚いミートテック纏いおーっ!
ヤバイよ〜〜っ