2019年ラスト | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

大晦日


2019年
別れが多い一年でした。

大事な人(モノ)が突然、目の前から
消えていく…。

喪失感に襲われ
落ち込んだ1年でした


人の優しさ、人の裏表…
良くも悪くも人間性を垣間見た
1年でもありました

そんな中でも新しい出会いもあり
新しい家族(ワンコ)を迎え
癒され(๑・̑◡・̑๑)

日々の日常の楽しさ、癒しを
貰いました(๑・̑◡・̑๑)





2020年は、年齢的にも
大きな節目を迎え
amebloも書き出して10年になる年です。




[去る者は追わず来るものは拒まず]
[一期一会]
昔から変わらず自分の中の
座右の銘として。

人に左右され惑わされず
悪感化されず
自分の目でしっかり確かめて見て
自分の気持ちに
正直に過ごしたいです


どんな年になるんだろ⁉️
来年こそは365日blog
更新したい…。

長年blog書いてますが
一度も達成してないんだよね〜〜♫


1日の始まりが笑顔で始まり
一日の終わりが笑顔で終わる

河童と一緒に居る時間は
笑いっぱなし🤣で楽しい〜〜って
言っともらえるよう
元気印でいたい(笑笑)

リアル、blogを通じて
知り合った方々
引き続き来年も仲良くしてくれると
嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)