交流 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪


長年、他SNS、リアルなどで交流のある
江戸のN姉から
宅配便が届きました(๑・̑◡・̑๑)

365日、仲間内チャットで会わない日は
ないんじゃないだろうか⁉️と
思うくらい(笑笑)の交流が約10年…w

凄いね〜〜っ





箱を開けると
私の大好きなお菓子が入ってる♫

鎌倉の くるみっ子
鳩サブレーラブラブラブ

それと可愛い紫いもポーロなと…♫
↑夜、チャットして…(-。-;指摘され

お菓子だと思ってた紫イモポーロ
マルちゃんのおやつ🍭だったらしいおーっ!
知らずに、3粒食べちゃたょ〜私汗


18年前にリリラン妹と知りあって
その後、姉のリリランさん親子と出会い
他のSNSで交流し…

私がSNSを辞め一時期交流が
途切れましたが…
ある日突然amebloにメッセージ
[河童嫁ちゃんって、あの河童嫁ちゃん⁉️]
どんだけ〜〜悪名高いんだろおーっ!

それからamebloにて交流が再開
その後
数ヶ月前に突然リリラン親子が
数年ぶりに訪ねてきたw

娘ちゃんが二児のママに〜〜びっくり
ビックリ‼️

交流復活です(๑・̑◡・̑๑)

最近では娘ちゃんとライン交換し
内緒話🤫🤫🤫




娘ちゃんからラインがあり、
魚🐟あるけど食べる?と聞くと
食べる‼️ってw

家に取りに来たので、実家に寄って
ママ(リリラン)さんに
パン🍞持って行って〜〜とw

きっとリリランママは娘ちゃんと
ラインで内緒話してるの
知らなかっただろうなぁ