クリスマスディナー | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

クリスマスディナーは、ここ数年
毎年恒例の石川県の鮨屋にて。




年間通して何回行くんだろ⁉️と
思うくらい…居心地の良いお店です




数年前にクリスマスに
有名女優Mさん家族と遭遇しましたょ




クリスマスに行くと
今年は誰(有名人)来ないょ〜笑笑
って言われますw





夫は夜中から海に出かける予定なので
私が代わりに美味しくビール🍺を
飲んじゃいますね(๑・̑◡・̑๑)




大将、女将さんと会話しながら〜〜
次々と出てくる料理の数々♫




何も言わなくても
苦手な食材は違うモノと変えてくれ
ホントに楽ちんなお店




今年は高くて
なかなか
食べる機会が少なかった蟹🦀🦀🦀





からすみ、数の子など、海鼠、あん肝…
どれもお酒が進む〜〜ニヤリ



前菜だけでビールが進む〜〜♫
ヤバッおーっ!



横からジトッ〜〜ったした
自分だけ飲みやがって‼️と(笑笑)
いひひひっ😁



旬の握りをお腹いっぱい食べ…。
満腹〜〜(๑・̑◡・̑๑)




〆にトロたく、貝われ、玉。
んまかったぁ(๑・̑◡・̑๑)
 




数年前に体調崩してから
夜の外出が減ったので
イベントの時には思う存分たらふく食べw

夫婦揃って
美味しい素敵な、お店に行って
お喋りし、ゆっくり過ごす…。

河童家の
2019年のクリスマスディナー🎄でした