時間の使い方 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

ここ数週間、海が荒れて…
夫、海に出かけられずえーん
※手帳見ると10月の終わりから…⁉️

自営業なので海に行かない日は
朝から晩まで24時
ずっーーーーっと一緒

海に出かけてる時間が
私にとっては、
唯一の[お一人様時間]


なのに…


それが、ここ数週間
※10月の終わりから
全く無いんですっ!

休みの日なのに
早朝から起こされ…


小判鮫の様に張り付かれるぐすん


夫はアウトドア派、早寝早起き
私はインドア派、遅寝短時間派


夫婦でも全く時間の使い方が違うの



上矢印から揚げ





休みであっても休みじゃない
やりたい事も半分以下しか
出来ず…三食飯炊き女



上矢印ステーキ丼

好きな本屋にも、ゆっくり行けずおーっ!
ついついネットでポチッと(笑)



上矢印ちりとり鍋



漫画、小説にドハマリ中

ポチッとすると次の日に届く‼️
便利な世の中だよね〜〜



上矢印アンチョビのパスタ



そろそろ大掃除しないとなぁ〜〜と
わかってはいるけど
頭の中身は完全なる現実逃避中
 


 
上矢印塩焼きそば


とりあえず大掃除兼ねて
冷蔵庫、冷凍、保存食を
年内に食べ尽くしちゃおう