バターケース&木のカトラリー | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

以前、夫に問うた一言

木工作家の高額な作品と、
そっくりなちょい安い類似品
貴方だったらどっち買う?




夫は迷わず
[欲しい方の作家作品]っと。
やっぱり…。

作家さんの作品が
気に入ってるんやろ?
類似品買っても
後々、後悔するって。

だよね〜。

欲しい気に入った物、
買っとけば後悔しないし
ずっーっと大事に使う

やっぱ同じ意見か…。





なかなか思い切って買えなかった
【木工作家、三谷龍二さん】の
【山桜のバターケース&バターナイフ】





毎朝、焼き立てパンにバター乗っける時に
あの時に思い切って購入して
良かったぁ♪と、ウットリしながら
使い続けてます(๑・̑◡・̑๑)

少しずつ集めてる
木工作家さん達の木のカトラリー
脂が馴染んで
いい感じに育ってます(๑・̑◡・̑๑)

お気に入りのキッチン用品見るたび
ニマニマしちゃうニヤリ