リアル毒妻 春の遠足(金沢) | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

何年来のお付き合いなんだろう。

とあるオープン間もないお店で知り合って
常連になり
毎夜毎夜、一緒に飲み明かし〜〜


{1895694F-B4AD-4607-9E60-DFDA0B1C03FC}


お店の経営者と結婚したり、その友達と結婚したり
横に横に繋がり、いつの間にか家族の様な
家族ぐるみのお付き合いの友人達。


{D0140BBB-075F-44DB-9252-5FF94AF00F55}



共通は海。
皆さんサーファーの奥様方ですが
我が家だけ、、、釣りw

まだ若く独身だった女友達が
今では逞しい主婦になってますw


独身時代を見守り、初々しいかったのに〜
いつの間にか立派な毒妻に育ってますw


そんな女友達が、blogを見て嫁ちゃん、
ホテルのステーキ屋さんに行きたい!



金沢の主計街、東茶街に行ってみたい、、、。
雑貨や和菓子、器買いたい!
と、マチマチに言われ。


そんなだったら、みんな休み合わせ朝から
金沢に豪遊に行っちゃう⁉️とw


{10DA6A3A-C983-4C11-A8A1-12D5D689A496}


1ヶ月前から計画立てて4人で決行

ある者は会社に有休をとり
保育園のお迎えは爺婆に頼み、延長保育したり
限りある時間を有効に使い、、、笑


{7F5B565E-89C9-44DC-B367-9D97697794E8}


もちろん各々の旦那さんにも文句は
言わせませんw

前日から、よっぽど楽しみだったのか
ラインがうるさいくらいピコンピコン鳴る鳴る


{0FF1DE69-8372-41E7-8FDD-BF4FCF6F0466}


明日、何着てこ!?楽しみすぎるーとかw
どんだけ張り切ってるんやねんwと夫も
ライン見て大爆笑でした。


{C0C15439-6E2A-4C80-9D9D-D34A33A00AA6}


車の中でもペチャクチャお喋りタイムw
寒い中、茶街歩き買い物し

さっ‼️お待ちかねのお食事に〜。

予約してあるホテルにつき。
先ずは乾杯


{715D10A8-EE37-445F-B1BD-E108FDCFDEE6}


顔を見合って(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)
うふふふっ。
( ̄ー ̄)ニヤッ状態w

しっかり4人、御飯2膳お代わりしましたw

食事後はラウンジに移り
お茶タイム


{8DC9B791-F595-413D-B167-5404549FA4B7}


楽しい!楽しみすぎる〜と連呼してました。
ギリギリまで遊んだので
帰りは近江町市場に立ち寄り
皆さん夕飯のおかずなど買ってました。

{21ECE10C-F47A-45FD-B1B8-2CA1CB8C65D5}


お腹すいて(笑)
肉団子かぶりつきましたけどw


{27DC509B-0D45-47D0-89F6-73E5B7BE4A4E}


1日では足りなーぃ‼️
ホント楽しくて、アッと言う間だった。
楽しすぎて、毒吐く暇もなかったなぁ〜〜笑